今後の活動について

久々の更新になりました。どうも悠介です。

今日までに色々とありました。何かはここでは触れません。

本題の今後の活動についてですが

一部を除き活動を休止させて頂きます。

理由としては、精神的に崩れかけてきているからです。

細かいことは伏せますので聞かないで頂けると助かります。

活動を休止するモノについては下記のとおりです。

・生放送企画(ラジオやKYMFの放送等)

Minecraftでのイベント企画

となります。

 

またKYMFにつきましては不定期で実施させて頂きます。

毎年していた、年越しカウントダウンは今後実施しない方向です。

悠介通話交流鯖ですが、こちらは今まで通り運用を行いますが

座談会については一時休止に変更致します。

座談会サーバー(マルチ鯖)については不定期ですが運用継続させて頂きます。

 

YouTube・ニコニコでの動画投稿は、不定期でやっていくつもりです。

実況動画は未検討ですが、DJだったりとして動画を中心に上げる予定です。

また、Twitterでの浮上に関しては、いつもよりかは減ると思います。

 

最後にこれまで応援していただいた皆様、関わっていただいた皆様に対して

御礼を申し上げるとともに、この先も応援頂けると幸いです。

 

悠介

 

追記

今回の件について、Twitterだったりでリプを頂く分には大丈夫ですが

お気持ツイートとして投稿に関しては、触れないで控えて頂けると幸いです。