現状の精神面・体調面の状況について[軽い生存報告]

※前回の内容の続き話になります。※

今後の活動について - 悠介独り言ブログ in Hatena

 

お疲れ様です。悠介です。

生きてます。(Twitterなど浮上してなかったので)

今現状の状況についてお伝えします。

体調面で言うと、5月より比べると良くなりつつございます。精神面的にはまだ悪い状況です。

ですが、とりあえずパソコンから少し離れ、家でゆっくりしたり、外出たりして気分転換してます。

そしてここ最近ノートPC(ゲーミング)でゲームしたりして、昨日(6/3)今日(6/4)に至っては久々にVR(VRC)で遊んでたりしてました。

まだ、完全回復(主に精神面)は出来ないと思いますが、順次また浮上して行こうかなと思います。

皆様にはご心配をおかけしてる所もあるかと思いますが、何卒サポートよろしくお願いします🙏

 

また、VRCとかで見かけたり(フレンドの方は自分がオンラインなってたり)したらお気軽にお声掛け(Join)してください👍

 

(実際、パソコンから離れたりした関係でネットの方々と話す事が無くなったので…)

悠介通話交流鯖のマルチ鯖も予定より遅くなりましたが6/16に再開予定なので是非そちらも

 

また、長々と書きましたが、Twitterでの浮上は今後も少ないと思いますが見てますので何かあれば連絡ください👍(RTとかいいねなり普通にしてると思うので)

 

それではまた

 

悠介

 

追記

VRChatのIDです↓

フレンドお待ちしてます。 (カッコの部分は表示名です)

 YOU_LEMON    (悠介(YOU_LEMON))

 

はてなブログiOSアプリから投稿してます。