2024年初ブログ&KYMF再始動しました。

皆様ご無沙汰しております。悠介です。

2024初更新です。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 

さて、2/9に、KYMFの再始動として「KYMF in VRC ・KYMF VRC Stage 悠想音楽」のSeason Start & OPENLiveがありました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

結論から申し上げますと、濃すぎる大成功でしたw

OPが流れ、まず開始はSUZUNO氏、初回からDJとして参加していただいている方で

今回も、ガッツリ飛ばしてくれました。

参加された方々も、曲とMCの圧に、いい意味でやられてましたww

SUZUNO氏 DJ風景

1ジャンル固定で1時間やられてましたが、いやぁ濃かったですね。

重低音過ぎましたwww  自分の出番前には、皆さん疲れ切ってましたw

そして自分の出番、いつもながらジャンル混合での演目で行いました。

懐かしいというリアクションも頂きつつ、SUZUNO氏の興奮には、流石に自分は落ち着いてと止めに入ってしまいましたww (ご自身のDJパートでお酒飲みすぎてテンションがw)

(皆さん引いてないかなって少しだけ心配はしてますがね←)

自分の出番前に撮影した自撮り

そして、自分の演目後、KYMF in VRCの開催形態と春の開催日程を発表しました。

動画で発表したのですが、嚙みすぎましたね後長すぎましたね....

少しそこは反省&修正ですね←

 

そして、集合写真を撮って、イベントは終了しました。

今思うと、やっぱ濃すぎました。急に疲労が出てます。

でも、やってよかったなと思ってます。この先頑張って、続けていかないと思いました。

KYMFはMinecraftでやり続けて、今回、VRCに移行しましたが、感覚としては今までと変わりませんでした。曲のジャンルくらいですかね変わったの感覚ではね

懐かしい感覚を味わいました。

 

最後にはなりますが、ご参加いただいた皆様、そしてSUZUZOさん、AudioLink演出でお手伝い頂いたTaiさん、運営スタッフの皆様に感謝申し上げます。

今後ともご贔屓によろしくお願いいたします!!

 

次回の開催ですが、後日改めて発表します。

それでは悠介でした。  ノシ

 

 

集合写真

KYMF VRC Stage「YuuOngaku」・Kiyuu Music Festival in VRC
OPEN & Season START Special Party

 

イベント参加合計人数(推定)   約15名