2023年を振り返って…

ご無沙汰しています。悠介です。

今年も、早いもので後少しで終わりますね。

2023年も色々と本当にありがとうございました。

 

振り返ると色々とあったなと思いました。

1月〜5月はニコニコだったり遠征だったりで

楽しかった反面、精神面、体調の面で不調なったりで大変でした。

6月以後は活動の休止を発表して、これまでマイクラで活動してたのをVRChatに活動拠点を移し、ゆっくりKYMFの正式開催に向け進めたりしてます。

 

一方、仕事の方でも色々とあってここ最近、精神面的にまた不調が続いたりしてます。

ですが地道に、回復出来るように努力して参ります。

 

来年ですが、KYMFの方を中心に徐々に活躍復帰して行こうと思いますが、今までのような活動は、まだ出来ないと思います。

地道に頑張って行きます。

 

最後に今年1年色々と皆様にご迷惑をお掛けしました。

来年も地道に生きていくと思うので、見かけたりした時には、優しく仲良く接してもらえればなと思います。

そして、応援してもらえればなと思います。

改めて、今年1年もありがとうございました。

そして、来年2024年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。